

CSO,CS1.6関連や日頃の出来事など幅広いジャンルで書いていくのでよろしくお願いします。

当ブログはリンクフリーです。

相互リンクしたい方はこの記事にコメントしていただけたらリンクさせていただきます!


CSOアカウント情報

アカウントの詳細はここで紹介させて頂いてます。是非見てみてください。

PCスペック

[OS] Windows7 HomePremium 64Bit
[CPU] corei7 2600
[メモリー] 8GB (最大16GB)
[GPU] GeForce GTX580
[サウンドカード] Sound Blaster X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD


---デバイス---
[モニター] BenQ 24ワイド
[マウス] SteelSeriesKANA
[キーボード] FILCO majestouch2 茶軸
[ヘッドセット] SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(black gold)

連絡先
IRCにて irc.friend-chat.jp #A_zu で反応すると思われます。

Skype ID ; haou11711 コンタクトバシバシ送ってくださいな ゚д゚

こんなnoobで良ければ助っ人行きます!(vcはマンブル、TS3あります。)

Negitaku
@AngelsDelight

OSU_Love!!

お久しぶりです。(近況報告)

お久しぶりです。最近リアルが楽しくてゲーム自体あまりやらないようになりました。PCを使う頻度が少なくなった分iPhoneを触ることが増えてLINEやパズドラばっかりやってます。Twitterもかなり放置してますがリアルアカの方でいつもつぶやいてるのでそのためです。
学年末テストを終え無事?に進級できることとなり春休みに入って暇な時にCSOでちょくちょく野良やってます。最近はノーマル鯖も人少ないんですね^^;久しぶりにノーマルに顔出したら部屋なくてびっくりしましたww
クランもファミリーというものに変わってたりついていけてません。
パズドラは光隼297と白メタ、サタン、キルアを主に使っていてこの前の神フェスで1回だけ引いたら闇メタ出ました。その前にも普通のおでん引いたりフェス限モンスターが続々でてます。あと最近エキドナが297になってホルスパの火力、安定性もかなり増してます。闇メタPT作るのにあと半蔵を引かなければいけないので、それまではキルアPTのサブに使うつもりです。(半蔵引いたらホルスがおそらく闇メタの餌と化しそう...)
フレンドはリア友とCSOで知り合った使える方だけ残して一掃させて頂いたのでもし消えてる方でまたフレンドしたい方がいれば 168879296 に送ってください。

久しぶりに更新(゜-゜)

最近はテストに追われる日々でCSOはもう随分とやってません。

osu!やBF3は度々やってます。

BF3に関してはプレミアムパッケージが半額になってたので買っちゃいました。プレミアムパッケージ楽しいです^p^

BF4も今月中に予約するつもりです。

osu!は最近やっと180~200BPMの譜面をB~Aランクでクリア出来るようになって来ました。



まだまだNoobしてますが早くダンスナンバー出来るようにしたいです。

CSOの方はテストがおわったらまたちょくちょく顔出すのでよろしくお願いします。

MiD解散したのでクラン探してます(^^ゞ

お久しぶりですー

定期テストが明日で終わるので明日からぼちぼちCSOやっていこうと思うのですがMiDが解散してしまったので現在フリーです。もしクラメンが足りないであったりメンバー募集しているクランなどがあれば紹介してください(^^)

IN率
バイトが大体 月・木・土 (たまに金)でいれてます。今週のスケジュールは 土曜(14:00~19:00) 日曜(11:00~19:00)

水曜日に空手があるので大体最低週3日~5日いけると思います。CSOの活動が忙しくなる場合はシフトの時間や日数を減らすこともできます。)

これを参考にしてもらえればとおもいます。よろしくお願いします。

SkypeID:haou11711
e-mail :namep11711@yahoo.co.jp

近況報告!

お久しぶりです。

新学期も始まって授業カリキュラムが1年から大きく変わったことにより授業になかなか慣れなくて疲れが半端ないです。

あとマクドナルドでバイト始めることになりました!

かなり大変らしいのですが、行きたい日を選べるって言うのが最大の利点で定期テストが近くなるとバイト入れなくてもいいのでとても助かります。近々イオンモールがオープンするらしくてそこのマクドで働くことになってます。

電車の乗り換えがかなりめんどくさいですが定期区間内で行けるので良かったです。

CSOのほうは全然活動できてません。eNgiさんとBueさんが復活しても多分俺が忙しくて行けなく可能性もあります。

俺もまだまだ若い方?なんでもっとCSOやって行きたいのでMiDにお邪魔させて頂くとおもいます(´・ω・`)

ガチで忙しくなって休日にしか遊べないって状況になったらまた相談しようと思います。

おつでした。



次のページへ>>

