

試合ss

vs GeeeeY 様 5-5 win
cso_ss326.jpg

vs AntAndAunt 様 5-5 win
cso_ss327.jpg

vs sry'escape 様 5-5win
cso_ss328.jpg

vs PedophllIc 様 5-5 lose
cso_ss329.jpg

vs Teamあげぽよ 様 5-5 lose
cso_ss330.jpg

vs squall 様 5-5 win
cso_ss331.jpg

vs KeyBord 様 5-5 lose
cso_ss332.jpg

( ´_ゝ`)

最近の試合ss

vs KeepTheFaith 様 5-5 win
cso_ss317.jpg

vs 三多摩連合 様 5-5 lose
cso_ss318.jpg

vs GOEMON 様 5-5 lose
cso_ss319.jpg

vs ImPuLSioN 様 5-5 win
cso_ss320.jpg

vs AntAndAunt 様 5-5 win
cso_ss321.jpg

vs VibraNt 様 5-5 win
cso_ss322.jpg

vs KaTI0wa 様 5-5 win
cso_ss323.jpg

vs BellatriX 様 5-5 win
cso_ss324.jpg

vs DesertNoviceSoldier 様 5-5 win
cso_ss325.jpg


今回はSSだけです。
お疲れ様でした。

5/10 クラン戦

vs Jerusalem 様 win
cso_ss313.jpg
今日は昨日ほどの酷さはなく大分マシになってきていると思います。
ロング設置した時に一番体力あった僕がロング見るべきでしたねーそこが今日の試合で一番後悔したラウンドでした。
では、おつかれさまでしたー

5/9 試合

最近はメンバーが集まることが少なくて全然試合出来ませんでしたが昨日ひさしぶりに試合しました。

vs LeviA 様 lose
cso_ss312.jpg

クラン戦を長いことしてなかったのと僕自身がCS離れしてたので完全に豚でした。今までこの状況でR取れてた状況で撃ち負けたりR落としたりでもったいない場面が多かったです。eNgiさんも回線繋がったみたいなのでこれからまた試合数が増えていくと思うので早く元の状態あわよくばもっといい動きが出来るようにしたいと思います。

ではお疲れ様でした。

4/20 クラン戦

vs Eastcapital 様 5-5 win
cso_ss310.jpg

vs MixingAge 様 5-5 win
cso_ss311.jpg

久しぶりのクラン戦です!なんとか5人揃って試合することができました。とにかく久しぶりすぎて感覚を完全に失ってました。2戦目には感覚を取り戻せたので良かったのですが全然やってなかっただけに豚でした。今回はBを守ってましたがもっと投げ物を活用してラッシュを安定して止められるようにできたら良いと思いました。

明日もバイトあるので今日は早めに寝ることにします。試合中すごく眠かったので休日は90分くらい昼寝するようにしたら上手くまとまるような気がします^^

では、おつでしたー

次のページへ>>

