スポンサーサイト


アカウント紹介

2012-12/28現在

      ーーめいんーー

         AngelsDelight クラン:フリー
angel_12_28.jpg

このアカウントは2年近く前に作成したFirstアカです。
現在このアカウントはVanillaに入ってます


         AzuQ クラン:Vanilla
azuq_12_28.jpg

最近はこのキャラで遊んでることが多いです。
Cfg弄ってて現在もいじり続けてます。(CSOだと全然変わる気しませんw使えるの2-3個くらいですしね)


     ーーさぶーー
        

         さおとめすぐり クラン:LitreLq
すーちゃん

去年の夏に作成した3番目のアカウントです。(2番目うさみみちゃんは売ったので省略)
レベルが高く使用頻度もなかなかのすぐりちゃんです。
最近戦場補給でAWP当ててくれたのでまたぼちぼちやろうと思ってます。


        "Filia¦¦ToT" クラン:ーHANABIー
ふぃりあとっと

アカウント作成はTikuTakuができた頃くらいです。
HANABIで結構試合させてもらっているのでお陰様で現在3番目のレベルの高さw
またHANABIで試合したいですね!


        naMep0rz クラン:フリー
なめp

もと、弾幕の一員でしたが今は脱退してフリーの身
クレジットもそこそこありRedAWPもあるので助っ人等で使いたいですが、よく名前の呼び方がわからないと言われてるのでほぼ封印気味w
(ちなみに読み方は「なめぷおーず」です。なめぷされてorz コレを意識して付けましたwいまいちネーミングセンスに欠けてます。)


        あず¦ クラン:フリー
あず¦

放置キャラで2日でここまで上げましたw
このアカも割と金持ちなのでAzuQの今の武器つきたらこのキャラで暴れようと思ってます!


        お嬢様は経験者¦ クラン:フリー
ojou_12_28.jpg

本当はこの名前俺の名前じゃないんですがこの名前を使ってた今は遠い海の向こうで働いている俺にCSOの基礎を教えてくれた師匠にもらった名前です。
あの人のお陰でCSOに関心を持つようになりここまで動けるようにしてくれた重要人です。
また帰国したら一緒に試合したいですね。゚(゚´Д`゚)゚。


3/24今現在のアカウント使用順位
AngelsDelight > AzuQ > Azu¦

こんな感じでアカウントが大量にあるわけですwww
他のアカウントもありますがそれらはもう全然使ってないので省きます。
この中のアカウントどれかを見かけたときは是非声かけてください!w
では、お疲れ様でしたー!

コメント:

修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

