スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(今頃ですが)

あけましておめでとうございます。今年も何かと迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!

1012年は主にクランHANABIのみなさんと仲良くさせてもらい一年色々ありましたが楽しませていただきました。

今はもうHANABIでは活動してないですがまた皆でクラン戦出来る日がくるといいですね。

そして現在はクランVanillaで活動させていただいて頑張ってます。

今年も去年よりも更に成長して一人前の実力になれるように頑張りたいと思います!(^^ゞ


話が変わりますが今日!とうとうCreativeのチタニウム買いました!

A_lDbiuCcAEsN9K.jpg

今までサウンドカードの必要性を分かっな買ったんですけど買って使ってみると驚いてしましました。

特にBF3やると音の凄さに感動をもたらしてくれます。

このサウンドカードは17000で買ったんですけど文句なしですね^^;

あとドライバにボイスチェンジャーとかステミキなどもできるので美味しいです。

あとは6日にシベリア(ブラックゴールド)買う予定です。

コメント:

Sosa : 2013/01/04 (金) 15:17:05 修正

お、いいもん買ってるなぁ~

今年もよろしく_(._.)_
僕は年明けそうそうDeathAdder 壊れはじめたよw
左クリックががが・・・w(´;ω;`)

Azu(haou) : 2013/01/04 (金) 18:56:34 修正

SosaさんコメントThanks!
こちらこそよろしくお願いします(^^ゞ
致命傷ですね 笑 
Newマウスはよ!!ww
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

