スポンサーサイト


2/17 クラン戦 個人的な意見も書いてるよ!

vs BillaBong 様 win
cso_ss243.jpg

今年初めての試合でしたが最低限の動きはできたので良かったと思います。

俺が試合に参加するときはたいていlongを詰めるんですがやっぱり1on1の状態になりがちで負けることが多々あります。
Cat攻めてる状態でやっぱりlongも攻めないといけないって思うのでデルタに勝負しに行くんですけどやっぱりやられてしまうっていう結果が多いので、確実に抑えるならCatを3にしてロング2にして見てもいいんじゃないかなとおもいます。

それでもCat4にするのであればロングにAWPとか強い人(俺以外 笑)を据えるべきなんじゃないかなぁっと思いました。

TRでのB攻めは以前変わらず良かったです!

では、今日はこのへんでー

コメント:

Fe1seN : 2013/01/19 (土) 12:07:51 修正

デルタ人数かけて取りに行って 坂下まで取れたら cat4 long1でも全然ありだと思うし ロングはawperじゃなくても チームに動き合わせられる人なら誰でもいいと思う catの進行に合わせて ロング押せる人が居ると 楽にAポイント取れるかもね!

AngelsDelight/Azu : 2013/01/19 (土) 12:15:36 修正

Fe1seN さんコメントThanks!

なるほど、参考になりました!あざす!(^^ゞ
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

