スポンサーサイト


近況報告!

お久しぶりです。

新学期も始まって授業カリキュラムが1年から大きく変わったことにより授業になかなか慣れなくて疲れが半端ないです。

あとマクドナルドでバイト始めることになりました!

かなり大変らしいのですが、行きたい日を選べるって言うのが最大の利点で定期テストが近くなるとバイト入れなくてもいいのでとても助かります。近々イオンモールがオープンするらしくてそこのマクドで働くことになってます。

電車の乗り換えがかなりめんどくさいですが定期区間内で行けるので良かったです。

CSOのほうは全然活動できてません。eNgiさんとBueさんが復活しても多分俺が忙しくて行けなく可能性もあります。

俺もまだまだ若い方?なんでもっとCSOやって行きたいのでMiDにお邪魔させて頂くとおもいます(´・ω・`)

ガチで忙しくなって休日にしか遊べないって状況になったらまた相談しようと思います。

おつでした。



コメント:

Sosa : 2013/04/17 (水) 19:40:37 修正

俺も高校時代マックで働いてたわww
ナゲット多く揚げて隠れて食ったりしてたwww
良い子は真似しちゃダメだぞ!!

AzuQ : 2013/04/18 (木) 06:23:29 修正

>>Sosaさん

ほんとやんちゃですねwwwwww
真面目ちゃんな僕にはできないっすw
修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

トラックバック:


<<前の記事へ 次の記事へ>>

